北見市犬猫愛護協議会

人と動物が共生できる街、北見市を目指して

まちの猫を家族に迎えていただけませんか?譲渡会を開催します

2021/11/18
まちの猫を家族に迎えていただけませんか?譲渡会を開催します

今朝の北見は、うっすら雪が降りました。

飼い主のいない猫にとっては過酷な時期がやってきます。

そのような中、寒くなる前にと

市民の個人ボランティアさんと当協議会が保護した猫たちと新しい飼い主さんとのご縁を繋ぐ、

北見保護猫の譲渡会」NPO法人ニャン友ねっとわーく北海道との共催により開催します。

当日は獣医師による健康相談も行います。

新しい飼い主を探している猫のプロフィールは、随時更新しますのでこちらからご覧ください。

当日、猫が体調不良により欠席する場合は、後日面談も可能です。

今回の譲渡会に不参加の猫も、随時面談は受付けておりますのでお問い合わせください。

譲渡に関する詳細は、ホームページに記載の「猫の新しい飼い主募集について」から「譲渡規約」、「譲渡に関わる諸費用について」をご覧ください。

 

寒暖の差激しい北見市で、頑張って生き抜いてきた猫達に会いに来てください。

一匹でも多くの猫たちに、温かい家族とのご縁がありますよう頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

*コロナ対策のため、譲渡会へお越しの際は、マスクの着用と入室前の検温、氏名等の記入をお願いします。
*人数制限や消毒換気のため、お待ち頂く場合があります。

*当日、猫をその場でお渡しすることはありません。

北見保護猫の譲渡会
日時
2021/11/28(日) 09:30 ~ 13:30
会場
北見市クリーンライフセンター
〒090-0005 北海道北見市大和298−12
共催
  • 北見市犬猫愛護協議会

  • NPO法人ニャン友ねっとわーく北海道

お問い
合わせ
北見市犬猫愛護協議会